思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月15日の呟き

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。
も~ね。喉の痛みが酷くて、熱は無いから大人しくするようにしているけれど、こ~ゆ~時ほど何かと余裕が無くて、無駄に!イライラ。なんだかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ痛勤っと。

口内炎が酷い日の夕食はフライだった。
喉が炎症した日の夕食は麻婆豆腐だ。
狙い撃ち?🧐

樹脂の接着用に、ホットボンドをポチる。
接着剤でダメなら、融着だよな。
手持ちの半田ごてでやることも考えたが、電子用の工具を樹脂に当てるのは、心理的な抵抗が…。

あゝ。
いつものように誤字だ。
まぁ、いいさ。

片付け中…。

喉のイガイガが悪化。
普段は、昔のトーマスのナレーションボイスなのだが。
今は、
「飛べなきゃ豚は、ただの豚」
が、似合う。

体調が今三つくらいな時に限って、締め切りのある事務仕事がある。
ちっ。

予定がなければ休むのにな。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~11月15日の呟きより