思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月18日の呟き

おはよう地球。
体調は徐々に回復。動くと汗が噴き出すから、まだまだなのだろうが、動けるだけマシか。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

通信の施工飼い社なのに、電気の引き込み線と通信線の扱いが頓珍漢なのよ。うち。
さすがに、こりゃまずいって箇所があるから報告はしたが、さて?

専門職が気づかないってのは、さ。
職務怠慢なのよね。
そんなんばっか…。

メーカーサポートが全くあてにならんから、広報へメールを飛ばした。
半ば、嫌がらせである。
とは言え、どの道、サポート担当者から連絡があると思うが、さて?

今日はリハビリ。

車検の見積もりが、20万を超えている!!
マジか…。
自分で交換すれば、7、8万は浮かせられるが。暇がなぁ。。。

丁寧な施工をしてくれるなら、払う価値はあるのだけど。
このところミスが多いし。それがなぁ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月18日の呟きより