思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月19日の呟き

おはよう地球。
喉の痛みはだいぶ消え、普段の声に戻りつつある。
豚の声も好きなのだが、トーマスのナレがデフォルト。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

車検の見積もり。
なんか金額がおかしいところがあるから、一通り調べた上で、ディーラーを突く。
案の定、計算ミスだ。
ƪ(˘⌣˘)ʃ

気づかなかったら、諭吉さん二人が旅立つところ。
危ない危ない。

文鎮化したiPhoneを復活させるべく、ドナーのiPhoneを用意した。
パソコンに繋いで…と思ったが、しばらく使っていなかったからか、アップデートが多い。
しばし待つ。

なんてこったい!
ドナーのネジ山が潰れてて、開けられない。
とりあえず、やめ。

暗いなー。外。

帰宅して、ぼちぼち。

夕食に呼ばれたぞ!

今の科学で、宇宙の95%を占めるダークマターが何か?分からない。
でもさ。
見方を変えれば、我々は5%の少数派で。
大多数の95%からは見えない存在なのかも…。

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~11月19日の呟きより