思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

飼い社で。

ほぼクレーマーのような扱いをされている…らしい私。
「らしい」というのは、単に私がそう感じるからであって、向こうさんがどう思っているのか、そんなのは興味がない。
今更、転職は興味が無いし。
そもそも業界全体が堕落傾向。どこもかしこもボロボロさ。

それだったらまだ、社内で“私しかできない”職に就いていた方がマシってもの。
他社の「施工が酷くて壊された」と、愚痴ともつかない報告書をカキカキ。

ほんと!
線を一本敷くだけなのに、うねうね、ぐちゃぐちゃ…。束ねるのだって超絶いい加減だから、キンクしているし。
そんなんバッカ。

まぁ、いいさ。今日は休日。
休日にできることをできるだけ。ぼちぼちと。


~~11月20日の呟きより