思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月22日の呟き

おはよう地球。
バタバタしている朝だから、少し早めに出て、早めに着く。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

右肩が痛い。
掃除中に捻ったか??

まぁ、いいか。
掃除は終わっているし。出動は今日もないだろう。

外は21℃前後。
フリースだと、あちち。

ネットワークカメラのメーカーとのやり取り。
やっと、故障品を取り替えるところまで辿り着いた。
送付先情報を全て送ってある私からのメールに対して、「送り先は?」と。
まだ、先は長そうだ。

とりあえず、ね。
そのメーカーが社員募集を行うなら「国語ができること」と。
一文追加した方が良いと思うよ。

カミサン号の交換したシフトレバー。
前期型から中期型への変更だから、長さに違いは無いと思うのだが。
なんか短く感じる。
慣れ…かな?

車検までに、ヘッドライトのバルブとバッテリーを交換しないと。
27日の日曜日は晴れるらしいから、そこか?

Stellaを試す。
Twitter標準よりマシか?
通知を見なければ使えそうだが、さて??

撤収!!

右腕の調子が悪化。
今更の四十、いや、五十、六十肩??

風邪も抜けなくなるし、凝りはついて回るし。
この先も、ずっとなのだろうな。

寝るか。
いずれ、解放されるさ。
いずれ。
おやすみ地球🌏。


~~11月22日の呟きより