思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月26日の呟き

おはよう地球。
雨ですわ、静岡。降り出し早いなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、支度しないと…。
痛勤痛勤っと。

雨、抜けたのかな??

さてと、カーナビの更新。残り時間が十数分になったから、移動するか。

IT業界に入ってから対応したトラブル件数は、昔、数えただけで数万件。
いろんなトラブルがあって面白かったけれど、最近はつまらん。
つまらんが、それだけの件数をこなしたから、今の職がある訳で。
経験っての、役に立っているのかもな。

マンガじゃ食えないから、ゲームをやって。
ゲームも食えないから、DTPをやって。
DTPはやっすくて食うのが大変だから、パソコンサポートやって。
そこから業界どっぷり。
食えたこともあれば、食えないこともある。
今は、食えるだけマシ。

トラブル対応が仕事だけど。
解決したら、米とか肉とか。
そーゆー報酬でも良いなぁ…。

ポツポツと片付け。

風邪はだいぶ抜けた感あり。
そして、その分、コリが戻る。
つまるところ。
痛みを感じる総量は変わらないってことか??

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~11月26日の呟きより