WEBから質問の全文が届かないような仕組みは、そもそも「対応しない」ことの表れなのでしょう。
それならば全ての商品をかの「🕶」扱いとされた方が良いかと。
メルコの時は良かったのだけどなぁ。バッファローになってから久しいけれど、年々対応が雑になる。
個人ユーザーとしては、二度と買わん。
少し前までのバッファロー製Wi-Fiルーターは、出荷状態でipv6の設定はオフ。
ウィルス駆除ソフトで有名なトレンドマイクロは、定義ファイルやアプリのアップデートにipv6が必須。
これらを組み合わせて販売してしまった尻拭いを散散してきたけど。
もー、せんわ。
それが業務でも。🕶
抱き合わせ商品の提供企業さんには、随分前に「報告済み」だし。
その企業さんは「不都合なこともオープンにせよ」との方針だし。
少なくとも私の職務範囲内には、問題なかろう。
あとは野となれ山となれ。
~~12月2日の呟きより