思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

バッファローに思う

子どものネット利用に制限を行うため、バッファローWi-Fiルーターを購入したか、しようとしている親御さんは、してしまった方も含めて、他社に切り替えようね。
時間制限はできるけど。
学校から貸与されるChromebookは、ゲスト設定じゃほぼ使えないから。
それを承知なら、良いけども…。

今の今まで、ネット機器の致命的な問題点はできる限りメーカーにだけ提供してたけど。
もーね。
バッファローだけは、提供しない。
ボランティア活動は止め、止め。

そうそう。
バッファローに問い合わせる時は、どんなにか事細かに質問しても無駄よ。
今は必ず「画像を送れ」と返信するみたい。

画像ファイルにマルウェア仕込んだろーか??
…と。
国語の読み取り能力が低い対応に、あらぬ妄想が頭を占めたわよ。


~~12月2日の呟きより