思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月3日の呟き

おはよう地球。
ルーターの機能を使い切りたいのだが、設定をしても動かず。二択の状態に嵌められ、早朝からズブズブ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

安全靴をポチる。
消耗品だもんなぁ。
それでも、一年は使えた。

外は15℃ちょい。

駅伝やっているのかー。静岡。
出動要請があっても、出られないような?

明日は晴れそう。
ヘッドライトの交換だけでも、しておかないと…。

先週は、風邪の影響が残っていたのか?
なーんもやる気がしなかったし。
風邪が、なかなか治らなくなったな。

ひがし。
にし。
みなみ。
きた。
音階があるんだよな。きっと…。

羊のネットワークって、集合知だとは知らなんだ。
ボスも時間帯で入れ代わるとか。
すげーな。羊。

おやおや。
日が隠れたようだ。
そろそろ、夜の出番。

とっぷりと宵。

ポツポツと片付け。

明日は冷えそうだ。

おしっ。
iPhoneのアップデートが終わった。
電話も使える。

おやすみ地球🌏。


~~12月3日の呟きより