思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

今さらだけど。

「DX化」って、デジタル化…じゃないからね。
デラックス化、でもないけど。

政府関係者や議員さんで、中身を理解して「推進」と掲げている人って、居るのかしら?

わかってない代議士
わかってない選挙民
罪深いのは、どっち?

あー。そーそー。
「DX化」の元々の中身が世に出されたのは、二十年くらい前だから、ね。
十年一昔なら、日本は二周遅れ。
まっ、いいけど。

自由民主党が凄かったのは、おそらく小泉氏が首相になる前まで、だろうな。
彼が首相になって、本当に自民党は「ぶっこわ」された感、ありあり。

国民を護るのが国の役目。
義務であり責務であり。
それを放置しての「自己責任ろん」。
「ろん」なのよ「ろん」。
『論』じゃないのは、『論』の字に失礼だから。

「ろんぱ」も、なぁ。
チラ見した範囲だけで言うのもなんだけど。
あの手らも『論』じゃないし。
まー、いーけど。


~~12月8日の呟きより