思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月11日の呟き

タイムラインの間引きが酷い。
マスク氏が買収する前からだけど、システムそのものに関しては、酷いまんまだな。

誰も買わない!とたかを括った商品をポチり。
終了時間間際に競り負ける。
まぁ、それはそれで良いのだけど。掃除機の部品の寄せ集めで競うとは思わなんだ。
落とした人は、何に使うのだろう??

オークションは、欲しい商品そのものズバリだと、割と欲しい人がいるから、値もそれなりだけど。
寄せ集めの中に紛れていると、安価なのよね。
まぁ…使わない物も混ざるから、多少の無駄はあるのだけど。

寝るね。
おやすみ地球🌏。

あたたたたた、、、
凝り凝りの体をストレッチ。
何時や?

寝とくか。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
日曜日ゆえ、家事諸々子どもらに任せ、おやじはタイヤの空気圧などを…。ずれてる?減るのは分かるが、均一じゃないのも分かるが、片減りってのは分からん。はて??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あら? 物騒なタグ → 「#岸田やめろ」
やめろとか騒ぐ前に、選挙行け。

曇ってきたなぁ…。

天気予報だと晴れマークなのだが、実際には曇り…。

さてと、カミサンも帰ってきたことだし、昨日の続きを…。

日中は、ほぼほぼ20℃あったのか?静岡。
いやはや、12月なのだが…。

バンパー下から手を入れてガシガシしていたからか?
背中の凝りが酷い。

てか。
純正部品なのに、ネジ山が潰れていたし。
機械で入れているのにミスるってのは珍しい。
ラスペネが無ければ、歯が立たないところだった。

今回初めてラスペネを使ったが、すげぇな。
潤滑剤つけ置きよりも効果が速くて助かった。

ディーラーで散々「メーカーのカードで!」と伝え支払いをし終えて帰宅。
明細を見直したら、メーカーカード特典の値引きが無い。
ざっくり六千円以上の払い間違い。
ミス多いなー。

施工ミスが無いか?
次の日曜日、確認しておかないと…。

背中が痛すぎる。
寝逃げ、するか。
おやすみ地球🌏。


~~12月11日の呟きより