思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月16日の呟き

おはよう地球。
今日はファンキーフライデー♪を聴きまくる。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

空調がボロだから、室内だけど防寒ジャンパーとネックウォーマーは外せない。
それでも、寒い。

そろそろお昼かー。、

外は13℃台。

おっ?
午後の部。

根掘りーの、葉掘りーの。
これらは罪だと思うけど、さ。
無関心って、きっと大罪。

車検と合わせて整備をしたのだが、ディーラーだから技術料が高いのはさておき。
計算ミスが"続いて"辟易。
気づかなかったら、諭吉さんを三人は失っていたわ。
手間のかかる重整備はディーラー任せにしているのだけど、街の整備屋さんを発掘しないとダメかも。

コンビニコーヒーを、ちびり。

radiko
二つ前くらいのバージョンから、やたら落ちるんだよな。
はて??

御厨さと美氏、亡くなったのかー。
ノーラくらいしか覚えてないけど…。

えっ?聖氏も亡くなっていたの?
超人ロックは読んでいたけれど、長過ぎて挫折。。。

ポツポツと片付け。

ファンキーフライデーも終わるか…。

パソコンの電源オフ!

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~~12月16日の呟きより