思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月21日の呟き

おはよう地球。
今朝も冷え込んだ静岡です。ザ冬!とかビバ冬!って感じ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、痛勤痛勤っと。

そろそろお昼かー。

外は11℃台。
風もなく、穏やか。

年末に向けて魚介類が高くなるのだけど。
今年は年が明けても下がらないかもなぁ…。

さてと。

今日はリハビリ。

配電屋が、繋がる電気機器の全てを理解している訳じゃ無いように。
通信屋が、繋がる通信機器の全てを理解している訳じゃない。

リハビリで。
毎度指摘されるのは、骨盤の位置。
正しい位置にした時、肩や首周りの筋肉の緊張が解れるのは分かる。
分かるのだが、普段使っていない腹や腰がプルプル。
先は、長い。

そろそろ出番かな? 雨。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~12月21日の呟きより