思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月9日の呟き

寝る。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
まだ暗いなぁ。寒いし。それでも普段通りに起きてごちゃごちゃと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

暖房を入れたのに暖まらない。
ん?と確認したら、なぜか切れていた。
はて??

メンテの準備だけして、部屋へいそいそ。

マスク氏が買収して以降、Twitterの動きが輪をかけておかしい。
タイムラインが2時間程度しか遡れないし。

さて、日が当たってボディの結露が乾いた車から、始めるか!

終わった~メンテ。
やろうとしていたことの半分だけど、とりあえずオッケ。

タイラップがなぁ。
もう少し簡単に片手で出来れば良いのだけど。

ヘッドライトをLEDから、今更のHIDへ。
純正LEDなら明るいのだけど、元々ハロゲンをLED化すると熱の関係で期待したほど明るくならないのよね。
あと、配光にムラが出来るのも、今一つ。

ず~っと腰を曲げてエンジンルームを覗き込む体勢だったから、腰が悲鳴を上げている。
いやはや、仕事より遥かにキツイ。
まぁでも、頼んだところで仕上がりに納得出来ないからなぁ。。。

そろそろ夕食…かな?

ハンディタイプのマッサージ器なんて、あんまり効かないんだよな…と。
普段は思っていたのだが。
日中の中腰姿勢で悲鳴を上げた腰に当てていたら、ちっとマシになった。
多少、役に立つ模様。

さてと、寝るか。
今日もくたびれた。
おやすみ地球🌏。

寝るか。
睡眠をしない生き物は居ない。
なんで、だろうね?
おやすみ、地球🌏。


~~1月9日の呟きより