思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月13日の呟き

痛みで起きて、ロキソニン
塗り薬だけじゃ足りないが、効くかな?

程よく痛みが鈍くなった模様。
やれやれ、もうひと眠り。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝もバタバタしつつ、ふとした隙間時間が。ちょっと一息。そして深呼吸。
今日は暖かくなるそうだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そっか!金曜日か。今更ながら…。

おすすめユーザーが自衛隊
はて??

さて、と。
痛勤痛勤っと。

やれやれ。
早めに出たら、渋滞にハマった。
それでも、早く出た分、なんとかなったけども…。

年度末だからってことも無いのだろうが。
あちこちで工事をしていて、アスファルト臭が酷い。

昨夜、どーしてもツー号のチキチキ音が気になるから、該当箇所の配線の取り回しを少し変えてみた。
少しだけ変わったが、やはり根本から見直さないと駄目みたい。
先は、長い。

金曜日恒例、ファンキーフライデーを聴いている。

そろそろお昼かー。

外は14℃前後、1月なのに…。

マウスのホイールがキコキコうるさい。
分解してホイールにシリコンスプレーを、と開けた。
…ら。
電池を入れ替える時の蓋を外せば、ホイールが剥き出し。
裏蓋外す必要性なし。
やっちまった。
とりあえず、シリコンスプレーで、キコキコは無くなったから、よしとしよう。

さて、午後の部。

国連IPCCが「温暖化は人間が原因」と報告していても、あーだこーだと言っているように見受けられる京大の名誉教授の記事だけど。
記事の方向性と題目が合ってないことに、気づかないものかな?

そろそろ片付け。

ファンキーフライデーが終わった。
撤収しないと…。

帰宅ー。
雨がハラリハラリ。

雨の囁き。

さて寝るか。
おやすみ地球🌏。

痛みに起こされ、恒例のストレッチ。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~1月13日の呟きより