思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月23日の呟き

おはよう地球。
普段使いのiPhoneを修理に出し、iPhone5sを引っ張り出したが、動作のもっさり感が、、、
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

iPhone5sともなると、やたらアプリが対応してないし。
ツイッターSafariじゃ開かないし。
Firefoxだと、すっごく遅い。
久しぶりにOperaに頼る。
なんとか使える…かも?

お昼だね。
曇ってて、寒い。

朝方、体温を確認したら34度台。
しばらくして測り直して35度台。
はて??

ツイッターに限らないが、いろんなサービスが、いろんなサブ画面や字幕を出すのって、さ。
あれ、作っている側の大半がデザインセンス皆無だと思う。
見辛いし、使い辛いし。邪魔だし。
ただ、ただ、見苦しい。

さて、と。
あとでiPhone4sをばらす。
仕切り直しだ。

iOSのバージョンが低く、当時のアプリを使おうとすると、「最新にしろ!」とのメッセージ後、終了するアプリが大半。
ツイッターアプリもか?と思ったら、とりあえず使おうと思えば使える。
んむ…。

iPhone 4s
バラそうと思ったら、ちゃんとタッチパネルの反応があるし。
はて??
とりあえず様子見。

OperaJavaの設定が見当たらないな。
Operaの読み込みが引っかかっらのは、ツイッター側の問題?

さて、と。

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~1月23日の呟きより