思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月31日の呟き

おはよう地球。
なんか、バッタバタしてたら、そろそろ十時。
そういえば一月も終わるし。やれやれ。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

自分、賃貸だからって訳じゃいが。
施工が割と杜撰な物件が多いのよね。
入居後に、簡単なところは自分で直すから良いのだけども。
管理会社もアテにならないとこが多いし。
世の中、真っ当な人って少ないのよね。きっと。

家を建てた時も、暇があれば確認していたけれど。
そこで手を抜く?ってのは、ちょいちょいあったし。
建築屋に勤務していた時は、やたらと他社の杜撰工事が目についたし。
建売りは、ねぇ…。

さみーなー。
外は8℃台。

そろそろお昼かー。

外は9℃台のまま。
うむ、ふゆ!

サポートも、以前…と言っても十年以上も前だが、以前教えてくれたことが、今は教えてくれない。
いろんな事情があるにせよ。自分で修理する権利は、あって然るべき。

うわぁ…。
ログ取得、失敗したっぽい。
また、やり直しか?

今日も疲れた。
寝る。
おやすみ地球🌏。


~~1月31日の呟きより