思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月5日の呟き

あゝ、日付変更線…。
寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
気が急いている。気だけで、な~んも進んでいない。やれやれさ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

SIMとeSIMの共存環境で。
電波を発信している基地局の切り替わり時、片方のSIMなりeSIMなりが回線を占拠してしまう問題って、キャリアは把握してないのかね?
問い合わせても、問い合わせても、問題を“問題と認識できる”部署に辿り着かない。
はぁぁぁぁ。

さて、電気系のメンテをすっか!

ふぅ。やっと終わった。

今週は、雨マークが多いねぇ。

いてて…。
跪いて上半身を右斜上に捻りつつ、ハンドルの下の配線を弄っていたのが、原因だな。
腰と股関節がズッキンドッキン。

痛み止めが少し効いている間に、寝てしまおう。
おやすみ地球🌏。


~~2月5日の呟きより