思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月8日の呟き

おはよう地球。
今朝は段ボールを回収業者のところへ運んだりしていたから、既に飼い社。
それにしても暖かいな。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

デュアルSIM運用で、片方が圏外になってしまう問題。
APNの書き換えやら設定の見直しやら、一つ一つ丁寧にやり直していたら、なんか直ったような…。
ってことは、つまり。
手順ミス??🙃

完成形態が同じように見えても、組む手順が異なると、実は正しく動かないってのは、世の中、五万とある。

焦ってやった訳じゃないが、何処かで手順を飛ばしたのだろうな。
反省。。。

目が痒い。。。
もしかして、花粉??

そろそろお昼時かー。

16℃近くまで上がったのか、静岡。
まだ2月なのだが…。

エポスカードの詐欺メールが出回ってるし。
文言に違和感ないからと言って、URLのリンクをクリックしたらアウトなヤツ。 https://pic.twitter.com/atU3zzl43B

今日はリハビリだったかな?

雨で、気温が落ちた模様。
それでも11℃台。

リハビリ到着。
ここは携帯の電波が不安定な場所で。
ここで圏外病を再発しなければ、大丈夫だろう。

アップル担当者には、直し方を伝えておいたし。
全国にいるユーザーのうち、数人くらいは同じことが起こるさ。
その時、役に立てばそれでよし。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月8日の呟きより