思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月23日の呟き

おはよう地球。
寒さの底は昨日までなのか?今の外気温は6℃前後。
静岡から関東あたりの天気は曇りのようだけど、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
動くか。

早起きして、その分のんびり~という訳もなく。
相変わらずのバタバタ…。

あっ!
ナビの更新しなきゃ。

カミサンと出かけて来た。
午後から雨雲が通過する予報だったのだけど、なんかまだ陽射しが…。こ~ゆ~こともある。

いやぁ、それにしても風が強い。

次の日曜には、確定申告の書類をやっつけないと…。

壊れていると大陸の業者に連絡したら、「ビデオを送れ」と。
言葉が通じないのか?
詐欺だと思っているのか?
ちょっと不愉快。

年末年始に車の静音加工を施し、不織布をかなり投入したこともあって音は静かになった。
二次作用として断熱効果も上がったらしく、窓を閉めておくと陽射しの関係で車内の温度がかなり上昇。
花粉が酷くて窓は開けられず、冬なのに冷房を使うとは。

さて、夕食か。

人は誰も彼もが、ネガティブとポジティブに分類できる訳…じゃなかろう。
ポジティブに、ネガティブを愉しんだっていいじゃないか。

あらあら。。。
タイムラインが「フォロー」を選んでいても、時系列に並ばなくなったし。
いよいよシステムが止まるのか?Twitter

日付変更線が近い。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~2月23日の呟きより