思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月14日の呟き

おはよう地球。
いやはや、既に報告済みの件を二週間経ってから「やり直し」と言われ、バタバタと。
なんだかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

日本は、いろいろ経費をかけたく無いってのが罷り通っていて。
その結果、ちょいと経費を掛ければ数秒で終わることが、数十分。
人件費も経費ってこと、気づけよ。。。

外は14、15℃くらい。
風が冷たいのだが、半袖の小学生がてくてく…。😶‍🌫️

四川料理が食べたくなってしまった。。。
南無ー🙏

今も14℃前後。
アメダスだと、一瞬、16℃を記録しているようだが…。

とにかく、ね。
花粉は酷いよ。花粉は!

くっそー。
現場を知らない者が、データベースや仕組みを作るなよー。
現場、大混乱…。

焼夷弾って、国際的に禁止だろ?
使っているのか、ロシアは…。

中国製のAIが、中国共産党からお墨付きを得る日が来たら?
おそらく、そのAIこそが人類を超えるだろう。
回答は真実が消され、質問者の思想信条さえ国家寄りに作り変える。
そんなAIが出来れば、だが…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月14日の呟きより