思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月20日の呟き

おはよう地球。
子どもらが春休みに入ったから、掃除やら何やらから暫く解放。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
今日は役所巡り…。

ツー号の運転席側の異音、やっと消えた!
メーターとダッシュボードの干渉なんて、気づかないよ。。。
消せたからよしとして、今度は後ろの方から、カタカタ…orz

子どものイベントに出かけないと。。。

風が心地よい。
花粉さえなければ…。

18℃くらいか。
暖かく感じるのは、陽射しだな。

カメラ用のブロワじゃどうにもならない程のゴミやら何やらを吹き飛ばしたくて、でもコンプレッサーはそんなに使わないし…。
ということで、電動のブロワを購入。
外掃除の人が落ち葉のシーズン、風でかき集めているアレ。勢いが凄いわ!

偏頭痛はするし、肩は痛いし、胸はズキズキ。
身体のあちこちから悲鳴。

寝逃げするか。
おやすみ地球🌏。


~~3月20日の呟きより