思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月2日の呟き

おはよう地球。
昨日から偏頭痛が酷くて、マッサージ機をゴリゴリ。やや緩和したところで家事手伝い。そして悪化。ロキソニンも今ひとつだし、今日ものほほんと。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず。
偏頭痛は、塗り薬とロキソニンはやったから。
あとは対処療法で。
骨盤を立てて、肩周りの筋肉に弛みをつくって、と。

賢い人はさておき。
賢くない人は、賢いのが嫌いなのか?それとも面倒なのか?
嫌いな人も居るよなぁ。世の中。

骨盤を立てた姿勢が効いたのか?
偏頭痛は、ほどほどに治る。
正しい姿勢って、大事。

そろそろお昼かー。

外は22℃くらい。
風はそわそわ。

連休後半、すっかり晴れマーク。
天気予報にやられた気分。

まぁ、いいさ。
塗装は後回しにして、足回りとボディの強化を。
やる事自体は手間じゃないのだけど、なにぶんジャッキアップしたり馬かけたりするのが一手間。

なんだろう?緊急アップデートって??
まぁ、やっておくけど。アップル。

Androidの端末も、何かあるのか?
とりあえず、こっちも。

軽い目眩なのか?
それとも頭痛の始まりか?
とっとと休むか?

寝る。
おやすみ地球🌏。


~~5月2日の呟きより