思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

閑人ガーZ

昭和の昔は、官僚が議員を動かしていたきらいがあるけれど。
今は議員が我儘し放題って感じ。
ってことは、さ。
官僚を目指すくらいの気概なり強かさなりある人達は、いっそ議員になった方が、国の運営は良くなるような…??🧐

あれかな?
バブル景気が弾けて以降の、日本の国の愚かさを目の当たりにしている世代が本気を出したら、一般企業なら定年に達している議員連中を一掃できそうな気がする。

ネットでガタガタ騒ぐ連中は、数字の上なら対象となる母数の数%になるか、ならないか。
ってことは、実社会において、無視しても問題ないのよね。


~~5月27日の呟きより