思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月4日の呟き

おはよう地球。
梅雨だから、晴れ間は貴重で。早朝から物干し台の強化をしててドタバタ。
なんとか終えて、洗濯物はひらりんひらりん
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日はツー号の電装系をやりつつ、布団を干したりなにやら…。

さて、始めるか。メンテ。

やれやれ、と。一息。

Amazonがセールだからと、とりあえず覗いてみた。
私が欲しい物に関しては、値引きなし。
ゆえ、スルー。

ツー号の補助バッテリーを付けられる目途がついたから、ワンサイズ大きいバッテリーじゃなく、今までのサイズを探した。
意外と値が落ち着いて来ている模様。
ニ、三か月前より、千円単位で下がっている物も。

メンテナンスは、変な体勢で作業することが多いが、今日はバックドアから天井近くの配線をいじっていたから、えらく腰が痛い。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月4日の呟きより