思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月5日の呟き

闇と光が交差する迄、あと僅か。今日は既に始まり、オヤスミの人にもオハヨウの人にも、一期一会の世界が広がっている。
今日は、どんな出会いがあるだろう?

おはようございます。
今日は講習が休みなので、少しゆっくりしています。
世間さまは平日の緊張に包まれているのでしょう。申し訳ないような優越感に浸っています。
今日も一日、ぼちぼちやりましょ。

駅の待合駐車スペースに止めて車を離れていたら、あやうく駐禁をくらうところだった。離れるならコインパーキングへ止めなきゃ駄目ですね(焦)。

不意に気分が悪くなる事はまぁあるものだが、横になってうつらうつらして夢を見たのだろう。あまりに夢見が悪かった。なんで夢の中なのに大声で話している者達が大勢居るのだ!
あまりに五月蝿くて寝た気がしない。そして気分は最悪ちょい手前。なんだかなぁ…。

頭の中でガンガン響いている、そんな余韻がある。
いつもの耳鳴りの方が、慣れているぶん何倍もマシ。
今まで嫌な夢ってのは、映像だったり辛い出来事だとばかり思っていたけれど、大声で罵倒し合う集団ってのは初めてだ。
なんかの夢判断にあるのだろうか?「大声に悩まされます」って(苦笑)。

君の世界を、僕色に染められなかった。
けれど、僕の世界も、君色に染まらなかった。
おあいこってやつだね。
ご愁傷さま。

今宵は言葉の毒を抜けそうに無いや…。刃も鈍ら…。
早々に切り上げます。
静かな夜空と残り少ない時を、素敵な今日に乾杯!


〜〜11月5日の呟きより