思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月5日の呟き

腰が悲鳴を上げている。
その分、順調?に重かった!体重は減っているのだが、痛みが治まる位の体重ってどのくらいなのだろう?

新しい世界を望む者が居る一方で、旧い?世界に縋りつく者も居るわけで。
どちらが正しいとかどちらが間違っているとかじゃなく、どちらも正しくてどちらもアリな訳なんだけど。
割と有りがちなのは、異質な者を排除する思考。思想。
混沌でイイじゃんね。混沌でさ。秩序なんてマヤカシなんだから。


「腰痛 ストレッチ」と検索したら、多くヒットするのだね。それだけ腰痛持ちが多いってことか…。


〜〜4月5日の呟きより