思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-11-07から1日間の記事一覧

11月6日の呟き

中途覚醒。4時半か…。 「好き」で居続けるって、「愛」し続けるより大変なんだよ。それが貫くって、ことなのよ。 おやすみ。 おはよう地球。めっきり寒くなった…と言っても、まだ10℃くらいで踏みとどまって?いる静岡です。今日も晴れ。日中の予想最高気温は…

押し!ごと

Windows7から10への、超!簡単な方法がないか?と、試行中。ただし。市販ツールは使わない、という条件付き。 暇なのです。仕事。メインの仕事が無いから、調べ物ばかり。それも自主的な!誰か、仕事をくれ。さもなければ、トラブル!プリーズ!! Windowsパ…

カラスミ

人生ってのは、きっと珍味。食っても食わなくても、そんなものったら、そんなもの。 人は日々、今を生きている。 誰にも、きっと!神様にも、人の「過去」は救えないのよ。 昨日、は、明日を夢見て。明日、は、昨日を思い泣いて。でもね。ボクラは、今、息し…

一秒

好きになるのは、勘定じゃないのに。好きにさせるのは、損得だったり…しません? 思い出のキミは、時間と共に美化され。現実のワタシは、歳月と共に老化する。 思い出のキミがとても美しいから。二度と会わないよ。残酷な時の天使が微笑まない限り。 思い出…