思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

「燃え尽き症候群」?

専門的なコトは判らないけれど、どんな人でも、誰の心でも可能性を持った存在。

僕は「何でも」かんでも、楽しんで出来る訳ぢゃない。
けれど、愉しみを見つけるようにしています。

やりたい事は、イコール楽しい事ぢゃぁない。

絵を上手く書きたければデッサンの基礎から、クールな写真を撮りたければ、失敗重ねてやっと納得のいく一枚を得られる。

世に役立つ事業だって同じコト。
失敗繰り返して、初めて身に付くものだと思ふ。

生きるって、失敗の連続でしょ?(笑)
毎回成功しないから、思い通りにならないから、面白いんぢゃん♪
…なんて、只の天邪鬼かも(笑)。