思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

荷持つ

アイツが消えたのが、一月だったか二月だったか忘れたように、年も忘れたら、容姿も、声も消えるかな?

いずれ記憶から追い出してやる(笑)。

こんな…、死と生の呟きが多いのは、まだまだ身近な存在なんだろうな。今も崖っぷちいつも崖っぷち。
だから“ぼちぼち”。そうやって呟いてないと、消えたい衝動が地の底から湧き出てくるように、抑え切れなくなるから。

病んでいる精神を笑う者に、酷い哀れみを覚える。

アイツが消えたのはボクの所為で、アノヒトが旅立ったのは少なからずボクの所為で、アナタがもうすぐ消えるのはやっぱりボクの所為。

あと何人か背負ったら、ボクも消えられるだろうか?


〜〜3月3日の呟きより