思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月7日の呟き

おはようございます。
週明けから冷え込むような事を、先ほど見た天気予報で話していました。皆さんのところはどうなのでしょうね?まだ暖かいですか?もう十分なほど寒いのでしょうか?

体感温度は人それぞれ。心感温度も、これまた人それぞれ。
誰しも似たようで、何処も似ていないのですね。

そんなこんなを考えつつ、昨日行ったクリニックで処方された薬を眺めています。少しずつ増加傾向にある薬。やはり少しずつ鬱は悪化しているのかも知れません。
季節の問題か、時の為せる業か。スッキリしない原因は、考えすぎなのかも知れず。こうやってまた考える事が増えていきます。何だかね。

今日も一日、ぼちぼち行きましょ。ぼちぼち往きましょ。ぼちぼち生きましょ。

眠気が増すのは、薬の所為か?
講習内容の所為か?
微妙な塩梅。

夢に出て来る自分の部屋は、遠い昔に住んでいた場所。
何故に最近では無いのだろう?何故に遠い過去ばかりなのか??

忘れられないなら、そのまま放置するしかないのさ。


〜〜1月7日の呟きより