思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月21日の呟き

月曜に出す書類を書かねばならない。
・・・のだが、なんか気だるい。

企画室長と事業開発室長の差が、今ひとつ理解出来ない。←今、目の前にある書類。

音楽が遠くなった頃、僕らは生れた。

当人はどう思っているのか、結局のところ定かではないのだが!
あの頃、キミは輝いていた。
今のキミは、輝いているか?

書類完成。後は見直し。
あんまりポジティブ過ぎると嫌味になるからね。ほどほどの匙加減がむつかしい。

花粉症による涙が止まらない。
これでドライアイなんだから、よく分からん。

ブレードランナー2? 微妙…。

引き寄せの法則が有るのか無いのか、それは分からない。が、しかし。
何かしら嫌だなと思っていると、何かしらを嫌だなと思う人間が増える気がするのは、同調圧力みたいなものだろうか?
何かしら良いと思っていると、そう思う人間が増えるのも、まぁ似たようなものか。


〜〜2月21日の呟きより