思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月26日の呟き

おはようございます。
今日”も”不慣れな仕事で、今日”も”怒号が飛び交うでしょう。
なんだか、不毛ですね。
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼちです。

血塗られた手も、やがて血の臭いは消えてしまうけど、血塗られた心の臭いは永久に残るのだろうね。

真球って、何処ならば存在し得るのだろう?

指の自由は効かなくても、キーボード位なら打鍵できる。
それにしても今日のバイトはハードだった。。。今宵も筋肉痛で寝られなさそうだ。

言葉は吐くものじゃなくて、呟くものです。
心情は呟くものじゃなくて、吐くものです。
きっと。

サマンサさ〜ん!

鎖された心の扉を切り落とす刃でありたいと言刃を振り翳してみたけれど、技が伴ってなきゃ刃も形無しじゃんね。
最近、切れ味が悪いのは、きっと鈍っている腕の所為です。


〜〜5月26日の呟きより