思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月6日の呟き

神は謝罪しない、

円の面積と同一の正方形はある筈なのに、公式がないのは誰かの悪戯?

色恋沙汰とは、とんと縁がない。←カミサン イルカラ アタリマエ、カ

“彼”や“彼女”って、出来るもん?

天使は追放されて地に堕ちたが、悪魔が召喚されて天に召されることも、まぁ、あるんじゃない?

土木と土工の違い。
分かる人には分かる話だ。
でも全般の筋は通っているから、さて、このままにしようかどうしようか…。

書類を封印してから、些細な間違いに気づいた。
どうする?

明日は4時半起きか。
現場は何処になるのだろう?

書類に追われている。もはや定番である。

役所へ出掛けた。
行き帰りとも信号に引っかかったり、工事渋滞に巻き込まれたり。
まぁ、こんな日もあるわね。

胃痛薬服用。腹痛も治まると良いのだが…。
胃痛と腹痛。絶賛中。

自分の死体を考えている。
ついでにタイトルは「四」だ。
だって、したいから“たい”を取ったら、”し”だろ?


〜〜6月6日の呟きより