思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月16日の呟き

疲労が溜まっているのか、時間があると寝てしまう。

さて、タイムマシーンに乗って、過去のTLでも追いましょうか!

突然、昨日行ったバイト先の社長から電話が入った。
矢張りその道に慣れた人間が欲しいようで、それは嬉しい一言なのだけれど、明日何処へ行くのかは請け元の判断ゆえ僕にも分からないのだ。日雇いのバイトなんて、こんなもんさ。

胃酸逆流中。どうにも胃腸が弱い。
薬飲まなきゃ。

WiFi中継器が欲しい。
カミサンをどうやって説得するか、思案中。

明日は苦手な土木かぁ。
苦手意識が、さらに苦手感を加速させるのだろうね。きっとね。

言葉に(たぶん)救いはない。
あるのはきっと、送り手の真摯な姿勢(心情)なんだと思う。
僕は真摯じゃないから、救うなんてと〜て〜出来ません。

雨音の調べにじっくり耳を傾けている。

今日の雨が、明日の暑さに繋がるのか。
一足早い夏!なのですね。脱水症状に気をつけねば。

「忘れて欲しい」ことほど、忘れてくれない。
まっ、そ〜ゆ〜ものだ。

口の利き方次第で、脳みその使い方が分かるってのも、何だかなぁ。
「お脳が知れてる」って、親の口癖だったっけ。

何かを教わる環境に居ないというのは、それだけで不幸なのだろうか?
全てを知れる立場に居る者は、それが幸福に繋がるのだろうか?


〜〜6月16日の呟きより