思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月22日の呟き

タイム!マシ〜〜ン。

やっとリアルタイムだ。
一日分のツイを遡るのも、なかなか大変になって来た。
眼が辛いのぉw

心の闇を見つめ続けたら、何処までが光の側で、何処からが闇の側なのか、そもそも淵があったのかなかったのか。それさえもおそらくは混沌の中。
結局、グレーなんだよね。それも無階調の。

絶望の淵って言うけれど、越えてしまっても案外、平静でいられるのは、あれか?ターミネーターみたいにサブコンピュータが起動するのか?
精神の自己崩壊と再生を同時にしているのか?
よく分からないけれど、淵はあったらしい。
でも一つじゃなかった。ただそれだけ。

薬で抑えているのは、崩壊する人格か?
崩壊させようとしている人格か?
それとも崩壊などしていないのに、崩壊すると思い込んでいる妄想を食い止める為の薬なのか?
とりあえず、あれだ。
のほほ〜んとするようになったのは、間違いない。

最近、軽いが眩暈の症状が復活し始めた。
ストレス、かかり過ぎているのか知らん?

明日も4時半起きなのさ。
はよ、寝よ。


〜〜6月22日の呟きより