思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月25日の呟き

加齢臭が気になる…。

生きているか死んでるか分からないけれど、幸せな人生だったかい?
〜未来の自分へ。

外の暑さは我慢できるのに、屋内の暑さは体に堪える。
何故だろう?
大気の動きが少なすぎるのか?

書類を作ろう。

ワンコの散歩。

自分は所属する団体から独立して何をするのか?
何をしたいかではなく、何をするのか?
言葉の違い?
いやいや、大きく異なる。

占いは信じていないと公言している人は居るけれど、心が乱れている時って、案外気にしてしまうものじゃないのかな?

全てを否定したら、自己の存在は無い。
全てを肯定したら、やっぱり自己の存在は無い。
自己ってのは、矛盾を抱えた者だから存在しうるのではないか知らん。

そろそろ夕食♪

さて、湯にあたって来ようじゃないか!

普段、丁寧語を使っているのだが、それは相手を尊重するというより、やんわり拒否しているからに他ならない。

まぁ、相手にも寄るのだけどね。


〜〜6月25日の呟きより