思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月4日の呟き

おはようございます。
今朝もあちぃですね。昨日は35度を超えた静岡。今日はどうなるのでしょう。
こうやって夏真っ盛りに近づいて行くのでしょうか?ね。
夏は苦手だなぁ…w
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼちです。

行動は起こした。
なれど、結果がいつもついてくる訳でもない。
その待ち時間が、酷くもどかしい。

日雇いの仕事ゆえ、今日はお休み。そして明日は仕事が入るのか判らない。
不安定っちゃ、不安定。
これが現状。これも現状。

そして資格について考えている…。

過去の結果が未来を生み出さない時、さて、どうやって未来を創る?

お昼ですね。

ワンコが呼んでいる。
散歩の時間なのか。

パートの口が決まりそうだ、が、8月入社なのね。あと1ヶ月は肉体労働だな。

それにしても暑いなぁ。
今の外気温は32度。此処より熱い地もあるけどさ、比べて何になる?w

四角、死角、視角、資格。未だ思考中。

遊びに夢中になっている子どもの目って、本当!キラキラしているのだな。
忘れていたよ。

あづい…。
心は、心はどうなのだろう?

パートの口。2件目は先方からNGの連絡が入った。毎度の事だから慣れているとは言え、落とされるのはなんか辛い^^;

宙には月。
見えないけどね。新月だから。
見えないものが無い訳でなく、見えるものが有る訳でもない。
不思議だ。

見えないけれど有る民意。
見せているのに無い真意。
#ShallWe選挙 #pw連詩組(710)

ロック好きなら、選挙を吠えろ!
#ShallWe選挙 #pw連詩組(710)

神様も困っていると思うのさ。全知全能と勝手に思われて…。
人が明日のことを知らないように、神様だって明日のことは判らない。
なんてね。
真相は神様だけが知っている。


〜〜7月4日の呟きより