思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月8日の呟き

おはようございます。
昨夜から断続的に強い雨が降ったり小雨になったりしている静岡。
雨もさぞ忙しそうで、つい先ほど暴風波浪警報が発令されたみたいです。
それでも会社人は、出勤するのでしょうね。雨が降ろうと、槍が降ろうと…。凄いなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

夢を見た。
転職しようと足掻いている夢だった。
確かに今はパートだもんな。腰を据えて仕事をするには浮足立っている、そんな身分の不安定さ。
だから、転職が夢にまで出てくるのだろう。
次は行動だ。

石の上にも三年と言うけれど、三年踏ん張って残ったものは何だった?←ジブン

心の澱を流せるトイレは無いものか?

さぁて、出掛ける準備をしますかね。

月はどっちに見えている?

家電量販店のパソコンサポートなんて、金になればそこそこ、ならなければ修理が相場、とくらい。
徹底追求すれば直せる物も、金にならなきゃ、ハイそれまーでよー。
つまらん。実につまらん。


〜〜9月8日の呟きより