思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月29日の呟き

懐かしい夢を見た。
もう、此の世には居ない人達。此の世には居ない犬達。
何故か、もののけ姫も居たが、それはそれ。ご愛嬌ってやつだ。

転寝します!

おはようございます。
今日は午後から雨らしいけれど、今は陽射しが燦々と。。。夏ですな。
前線が通過すると、季節ががらりと変わるのでしょうね。
人に運とやらがあるのなら、いつかきっと前線が通過してがらりと変わるのかも?
こんな妄想を抱きつつ、今日も一日ぼちぼちです。

止めるのはいつでもできるのに、始めるのは中々スタートしない。

次の一手、打つべきか打たざるべきか、思案中。

そろそろ能面を付ける時間だ。
仮面にせよ能面にせよ、脱着可能なだけが唯一の救いかも知れない。
今日は、能面の下に脂汗をたらりたらりと、たらしている自分が居た。
ダメじゃん。←ジブン

口頭だと、咄嗟に要約した言葉の羅列が出て来ない。
文章だと適当に纏められるのだが、脳内で使っている分野が異なるからなのだろう。
上手い事、連携しないものかな?
言葉がね。言葉が上手く纏められないのだよ。口頭だとね。
話し慣れてないのか、何なのか。全くもって不甲斐ない。

昨日の天気予報じゃ、日中に雨が降る筈だったのに!陽が燦々。
今も26℃超え、北風が吹いてくるだけマシってやつだね。

先ほど気づいたのだが、帰宅途中に職場から電話が入っていた。
どうせ明日になれば分かるから、放置してしまおうと決め込んだのだが、どうにも引っかかる。

iPad2iOSは9で止まりか。10は無いのね。
10の方が軽いらしいのに、まぁしゃ〜ないね。
iPhoneiPadアプリの更新も終えたし、PCから離れるかな。

月が…、出ていない。
この時間だと、まだ昇ってないのか。

派遣会社に登録しようと、昨日メールをいれた。日中の電話は無理だからと、メールで返信して欲しいと記載したのに!だ。
日中、46秒もの着信があったのは、嫌がらせなのだろうか?

退路を絶ってしまおうか、どうしようか、思案中。
安易な判断は出来ないが、悩み過ぎても、結果は変わらないだろうし、さっさと決めるかな?

珍しく腹が空いている。
夕飯はしっかり食したのだが、何故だろう?
腹が空き過ぎ無いうちに寝てしまおう。


〜〜9月29日の呟きより