思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月26日の呟き

おはようございます。
今朝は…曇ってますね、静岡。日中は雨の予報。
ほぼ葉桜となった染井吉野、花びらが散った後の赤色具合が葉の緑とマッチして綺麗。私はこの時期の桜の方が好きなのです。世間様ではそうでも無いようですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ちぃと早いけれど出掛けますかね。
急いては運転も荒くなる。
ぼちぼち適度が無難です。
またね。TL。
ふふっ♪

人の本質はブレないのか?
人は本質的にブレるのか?
さてさて、どちらでしょう?

生活保護の話しが飛び交っている。ひたひたと足音も聞こえる。
景気の悪さは、未来への失望。先の見えない事に、人は中々投資しない。
デフレもインフレも、結局は心が生み出した結果に過ぎ無いと思うのだ。

あっ講習の時間だ。
またねTL。

なんだか肌寒い。
18℃に感じないのは、陽射しが無いからだね。

お昼だね。
相変わらずの二食生活ゆえ、今までTLを追ってました。
講習はと言えば、中腰の姿勢を続けるものだから、元々弱い腰が悲鳴を上げてます。午後も中腰、気が重い。

帰宅した。
予報された雨はなく、なんだか薄い夕日が射してます。
今日は補講、明日も補講。国の予算で補講を受けられるなんて、得した気分。

腰が痛い。
いつからだっけか?腰が悲鳴を上げるようになったのは。
歳の所為もあるのかな? 姿勢の悪さも原因とは思うが。。。

そろそろ夕飯☆ミ


〜〜4月26日の呟きより