思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月12日の呟き

おはようございます。
梅雨の晴れ間…とは思えないような陽射しが燦々。それでも予報最高気温は25℃の静岡です。なんだかんだで月曜日ですね。また一週間の始まりの人も既に始まっている人も、まだ始まっていない人も、ぼちぼちですよ〜。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

何故人は、同じ“時”を求めるのだろう?
同じ“時”など、何一つとして無いのに。

さて、出掛けますかね。
少し沸騰しかけた脳を冷まさないと…。

いつもより、ちぃと遅めに出たのだが、着いた時間はほぼ変わり無い。空いている日もあるけれど、月曜日にしては珍しい。
これで今日の運は使い果たしたな^^;

今日の補講はあるのだろうか?
講師が休みがちだからなぁ…。

人生って何だ?

目が霞む。
霞んでいるのは目の方か?
それとも目に映る社会の方か?

さてさて講習開始だ。

お昼寝お昼寝♪

帰宅して一服中。
CADの補講。全然進まず。検定まで間に合うんかい!

夕飯の時間だ。

車の修理をディーラーへ依頼してきた。
代車はほどほどの年式。ギアの繋がりが唐突過ぎるのとカッツンブレーキちょっと気になるが、まぁ10日間ほどだ。我慢しよう。

湯から上がって、恒例中。

息苦しさを感じないのですか?この世界に。

ドキュメンタリーを立て続けに観ていた。其処には人の営みや生き死にが流れていた。
人の…。


〜〜6月12日の呟きより