思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月16日の呟き

おはようございます。
何やらPCのブラウザで見るTwitter。デザインが変わってて、違和感を覚えますね。目新しいことするのは良いのですが、従来の踏襲もまた重要。ん〜む…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて。出掛ける準備をしなきゃね。

講習。データを取りに共有室へ行ったら、隣のクラスの講習生がわやわや。こっちは閑散としているのに、何なんだ?この意識の差は?

CAD。操作に慣れてないからか、何か掴めない。
しかし、パワポで同じデータを作り上げる自信はある。。。って事は、矢張り操作方法に対する慣れなのだと痛感中。

今日の講習は壁紙貼り…の筈。壁紙貼りなら糊との格闘だろう。屋内作業だから、室温にも気をつけねば。
予報最高気温は31℃。暑くなりそう。

スケジュール通りに進まない講習が進んでいる。
何を目指しているのやら?

既に25℃。夏日突入。

時間配分ミスって、大量の廃棄物が出る模様。素人集団の浅はかさ…。

講習終わったら役所。
講習終わったら役所。
講習終わったら役所。
忘れない様にしないと…。

役所。待ち人数0人なのに5分以上待っている。何故か?

役所から帰宅。
窓口で、散々待たされた挙句、書類が足らないそうで…。
その書類は“ようやく!昨日”発送された模様だけど、“まだ!”家には届いていなくて…。
結局、手ぶらで帰る事に。
なんだかなぁ…。

なんかね。
呟かない、呟きたくないって日もあるよね。

ん?
アイコンが
丸くなるのは、PCのブラウザだけなのか。
iPhoneは変わってないのね。
スマホはどーなの??

此処で何をしているのだろう?自分は??

日付け変更線が近いね。
おやすみ地球。
日が明ける頃、キミの嫌いな者たちを地上から抹消できたら、キミは喜ぶかい?


〜〜6月16日の呟きより