思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月14日の呟き

おはようございます。
陽射しは出ているのですが、昨夜からの雨が引き続き残っている静岡です。今日はきっと蒸すでしょう! 熱中症対策しっかりとりましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

体調を崩したり、病気の人が居るとオロオロしてしまうけれど、本当に大変なのは当人であって、此方は何も手出しできないもどかしさ。
だからオロオロ、そしてモヤモヤ。

ど〜んより曇天の隙間から強い陽射し!
雲が退いたら、一気に暑くなるのだろうね。お日様はその機会を狙ってそうだ!

昨日は朝から大雨に巻き込まれて大変だったから、今日は少し早めに行動しようかな?

お昼だね。
朝からCADと格闘。
今も格闘。
きっと今日いっぱい格闘。
そして明日は、別の図面と格闘予定。
コマンドが難しい!

CAD。ざっくり書き上げたが、どう考えても、時間オーバーである。ダメじゃん。
終わりだ!

帰宅して一息。
いやぁ、暑くなったねぇ…。(;''∀'')

なんだかんだとしていたら、23時近いじゃないか!

もやもやもやもや…。

夕方、意識が体から分離する様?に後ろ側へ引っ張られる感覚があったから、休んでいた。
今はだいぶ落ち着いている。
何だったのだろう?あの感覚は?

流石!#10秒で書く詩 意味が分からん(笑)。

PCの熱気から離れよう。
ログオフしますね。


〜〜7月14日の呟きより