思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月15日の呟き

寝よ。
おやすみ。
青白い光に囚われた人達。

おはようございます。
朝から雲と太陽がせめぎ合って、陽射しが出たかと思えば陰っています。とは言え、折角の降水確率0%!ちゃっかり布団を干しますです。
今日はCADの検定。習ってない事ばかりで半分出来るかどうか!とりあえずチャレンジです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

地形の問題なのか、静岡の最高気温は15時過ぎに出る事が、ままある。
関東に居た時は、暑さのピークって13時〜14時くらいの気がしたが、記憶違いだろうか?

このところ、夜の寝入りばなは暑くて寝苦しい。涼しくなった頃に朝を迎えて睡眠不足に陥っている。
チリチリとした肌寒さを伴う梅雨は、何処へ行ってしまったのだろうか?

さて、ぼちぼち出掛ける準備をしますかね。
またねTL。

思考、体力、共にダウン中につき…。

脳みそも含めて、シャットダウンします。またねTL。


〜〜7月15日の呟きより