思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月18日の呟き

おはようございます。
たっぷりとは言いませんが陽射しも出て、気温上昇中。今日も各地で猛暑日とか!そのうち夏日って言葉は他の季節に移動してしまい、夏は酷暑日が一般的になってしまうのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、一日遅れの週初め。
バタバタしない様に、ぼちぼち準備を始めますかね。
って事で、またねTL。

道は相変わらず混んでて、裏道は、時折来る対向車にドキドキして、いつもの時間に辿り着く。
そして、いつもが始まっている。

大志を抱くのは勝手気侭に出来るけど、大志を為すのは周囲を巻き込むよね?
一人で為せるのは大志じゃない。…ような気がする。

昨日、書類を作成する予定だったのだな。今朝、思い出した。
まぁ猶予はあるから、叩き台はあるし、新しい情報入手してからアップデートするかな?

そろそろ講習が始まる。 また後で。

座学は眠くなる。まるで呪いのようだ。

恒例行事の昼寝。zzz

講習。
製図になったから、眠っていられない。立ったまま描くなんて久しぶり。

帰宅して一息。

天候が、急変しかかっているのか?何処かで急変したのか?北風がぴゅ〜ぴゅ〜吹いている。結構強いお陰で気温も低くなっている。天然の冷却は、いろいろ助かりますね。

そろそろ夕食の時間。
ログオフしよう。

雷鳴。。。
さて。風呂から出た子どもらを乾かさないと。。。

雨がザンザカやって来た!

雨が足早に去って行った。
第二陣も来るのかな?

詩は死なのか?
死が詩なのか?

外せないヘッドフォンにも、意味はあるのだね。

暑い。。。
PCからログオフしよう。

流石にこの時間だと、焦点が合わなくなって来たな。
体が「寝ろ」と言っているのだね。
おやすみなさい。
夜光虫の如く、スマホの明かりに引き寄せられる人々。


〜〜7月18日の呟きより