思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月4日の呟き

あら、ん?
日付変更線が去って行ったね。
おやすみ地球。
おやすみ、夜の帳に集う人たち。

中途覚醒
ネットの海を彷徨い中。

青白い光は眠りを妨げるそうだから、とりあえず画面を消して、羊さん達を呼ぶのだ!

おはようございます。
今朝も熱帯夜から解放された静岡です。空は…曇り空。こう続くと日照不足が気になりますね。夏野菜の生育状況はどうなのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

最近firefoxの落ちる率が高い。
なんでこんなにCrashするかな?

さてさて、出掛ける準備をしますかね。
またねTL。

陽射しが戻って来て、一気に気温が上がる。スーツの身には堪えるね。
世のサラリマン、凄いよなぁ…。

これから企業訪問。
只今、時間調整中。
外は暑いね。

ネクタイなんて久しぶりだから、首の締まり具合がなんともはや…。

着いた!
さてさて戦闘モード?!

面談終わった。久しぶりゆえ、矢張り緊張感あるわ^^;
そしてこれから、恒例の昼寝。

暑い!

パワーポイントの講習。
今日は発表。一番最初にやって、あとはのほほんと過ごしている。プレゼンは勢いさ。

帰宅して一息。
今日の面談結果は、来週中には出るだろう。
手ごたえは分からん! 面談って一時間超えたらOKみたいなところがあるけれど、30分ちょいだったしなぁ。事前に企業訪問しているとは言え、ちょっと短すぎるような気がしてならない。。。
次!行きましょう!次!w

夕食は豚カツらしい。
何故「らしい」か?
それは、出て来る迄分からないからである。
予定は未定。決定にあらず。

寝ながらiPhone片手にツイッタしてたら、中指が蚊に刺された模様。
目の前の蚊を気付かないなんて…orz

虫刺されで思うけど、奴らはどうしてこうも、痛痒い所を狙って来るのだ?
虫と人間。体のデカさからみれば、何処を狙っても良さそなのに!だ。

痒い…。

夕食の時間だ。
またねTL。

またしても、子どもに一番風呂を盗られてしまった…orz

子どもらを寝かしつけて、思考(≠至高)のひと時がはじまる。

また!火狐がおちた!
ブラウザ変えるかどうするか、考える時期なのかもしれない。


〜〜8月4日の呟きより