思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月23日の呟き

おはようございます。
燦々とした夏の!陽射しが照り付ける静岡。予報通り猛暑日となりそうな、そんな気配です。いやぁ、熱中症対策、しっかり取りましょ。水分摂りましょ。
夏休みもあと僅か、子ども達は宿題の追い込みですが、さてどうなることやら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ちょっと早いけど、出掛ける準備をしますかね。
またね。タイムライン。

お昼だね。
流石に33℃を超えた炎天下に駐車してある車内で寝る事は避けた。
屋内のソファでゴロゴロ。
時折人が通るのは、致し方なし。

さてさて、講習室に戻りますかね。

まだ33℃ある。
あぢぃ。。。

車の部品が届いたのはイイのだが、修理予定がいっぱいで、週明けまで待たされることになった。
夏休みで壊れる車って多いのかな?

夕食の時間だ。
またね。タイムライン。

明日も35℃超えか?!

子どもに一番風呂を盗られ、うだうだ中。

業務連絡。
業務連絡。
返信は後ほど、ゆるりとします。

だって暑過ぎるのだ。
脳が沸騰しそう。
壊れたエアコンと言う名のオブジェはある。所詮はオブジェだ。役には立つまい。

扇風機をぶん回し、火照った身体を冷やす筈が、流れて来るのは熱風のみ。
これでも西の地方よりはマシなのだろう。けれど暑い。

眠い。
暑くても、寒くても、眠い時は寝れるのだから、不思議なもんだ。
涼しかったり、暖かかったり、ちょうど良くても、眠れない時は寝れない。薬を飲んでも眠くならない。これもまた、不思議なもんさ。

夕刻、ガソリンを満タンにして燃費計算をしたのだか、今ひとつ納得がいかない。
今は兎に角不調なのだ。これは紛れも無い事実。その不調の中、騙し騙し走っているからなのか、燃費が良くなっている。
車を騙しているのか、車に騙されているのか?はて??

子どもらが寝たら、書類を仕上げないと。

キミノナカニボクノイドコロハアルノカナ?

しかし!
暑い!!

書類を書き終えて、とりあえず今日やる事は終えた。
明日は明日の風が吹くだろう。
伸るか反るかは自分次第。

そろそろ日付変更線が近づいて来たね。
またねタイムライン。
オヤスミ地球。母なる星。


〜〜8月23日の呟きより