思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月25日の呟き

おはようございます。
久々に、朝から秋空の静岡です。陽射しも燦々。なれどやはりそこはそれ、秋ですね。柔らかな陽射しです。とは言え日中は30℃近くになるそうですが、なかなか気を抜けない。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

髭をあたって、シェーバーを掃除していたら、刃が排水溝へ!
何とか取れたけど、焦った!!

さてっと出掛ける準備をしますかね。
またねタイムライン。

リフォームプラン作成中。

役所。
昼休みだけど、混んでるね。

かれこれ20分経過…。

午前中、昨日作った封書の中身が間違っている事に気づく。
慌ててカミサンへ連絡し、郵便局から返してもらった。
あれだけ見直したのに、漏れがあるとは…。自分の眼だけじゃ信用できない。

なんやかんやと修正し、再度封印して!と思ったら、宛名書きを一文字間違えた。昨日から同じ個所の間違いを三度も繰り返しているorz...

なんだか気忙しい一日。

カミサンが、アーモンドミルクと言う謎のドリンクを買った来た。アーモンドは体に良いそうだが、効果は兎も角、味のわりに高価過ぎるきらいが…。無調整の豆乳の方が良いな。

そういや今日は、昼寝してないや。

日暮れが、やけに早いな。

ネットの海を漂っている。

おやすみ地球。


〜〜9月25日の呟きより