思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月18日の呟き

偏頭痛に起こされた。
冷やす前より、酷い。
んーむ…。
生きるのが面倒と感じる、一瞬、一瞬の激痛。

痛みが、生きろ!と叫んでいる。

目がショボショボする。
またねタイムライン。

おはようございます。
陽射しの出ている空の下、私は偏頭痛でぐったり。子どもは体調不良で学校から戻り、親子してダウンしてます(;''∀'')
折角の晴れ間なんだから、いろいろ掃除をして冬物支度をしたかったのですが、中々上手く行かないもの。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

偏頭痛も、動かなければ!とりあえず痛みは発生しないけ状態にまで治まって来た。
手元の薬は、もうない。
運転する気力も、ない。
近くのドラッグストアへ薬剤師さんが出勤するまで待とう。

お祈りの書類が届いた。その足で役所へ。
取り敢えず、明日面接を入れてもらったが、今一つ気乗りがしない。
行ってみたら変わるかな?どうかな? ようは出会いだもんな。

風邪ひいたのか、喉がいがらっぽい。
換わり?なのか、偏頭痛が軽くなった。同時に来ないだけマシだな。

iPhoneが反旗を翻して、アクティベーションエラーを吐いている。

アクティベーションエラーがぁぁぁ。
夕食にしよう。

iPhoneのSIM下駄が、壊れた。
それがアクティベーションエラーの原因。
SIMのないiPhoneなんて、iPod touchじゃん!


〜〜10月18日の呟きより